【受付終了】OMM JAPAN 10年皆勤賞の皆さまへ記念品を進呈します

OMM JAPANへ10年連続出場&参加の皆さまへ
OMM JAPANに10年皆勤賞おめでとうございます!
 
運営チームと共に、ここまでOMM JAPANを育ててくださりありがとうございます。皆さまのお力添えなしには、この大きな節目を迎えることはできませんでした。心より感謝申し上げます。
 
このたび、10年連続出場の皆さまに、心ばかりの記念品を進呈したく現在準備を進めております。記念品の進呈は、期日までに申請フォームより自己申告いただいた方を対象といたします。
 
完走できていなくても構いませんが、エントリーのみで出場を棄権した大会がある場合は対象といたしません。なお、運営スタッフとしての参加も1回出場にカウントします。
 
応募総数によって製作可能な記念品を決定いたします。アパレルサイズに関する質問もございますが、記念品はアパレルとは限りませんので予めご了承ください。
 
申請フォーム:(受付は終了いたしました)
ご回答締切:11月30日(日)
 
※フォーム提出後に事務局にてエントリー履歴と照合いたします。
※期日を過ぎた提出やメールやお電話、SNSのDMによる申請は無効です。
 
期日までのご提出にご協力どうぞよろしくお願いします。

RECENT POSTS

GW期間中の営業日のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

【受付終了】OMM JAPAN 10年皆勤賞の皆さまへ記念品を進呈します

【受付終了】OMM JAPAN連続出場者座談会 参加者大募集!

臨時休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

※出荷後の配送先変更は追加の転送料が加算されます(6月1日より適用)

【上限数に達したため終了しました】OMM公式サイト リニューアルキャンペーン

GW期間中の営業日のお知らせ

CATEGORIES